SSブログ

2/2 はなまるマーケット「何コレ?珍グッズ」

2/2(木)TBSはなまるマーケットの特集

「何コレ?珍グッズ」で紹介されたグッズは?

シリコングッズとして薬丸くんも欲しい!と言ってたのは
シリコン製キーカバー

たくさん持ってる鍵をそのままバッグに入れると
携帯とか他のものに傷をつけてしまうこともありますよね。
このカバーをするとそれを防げるし
カバーしたまま鍵を開けれちゃうスグレモノ。

by カエレバ




次に次世代グッズとして紹介されたものは・・・



by カエレバ


時間を教えてくれたり、季節・時間にあった
おしゃべりをしてくれる新型クロックマン

クロックマン.jpg
クロックマン



そして一番みなさんがびっくりしてたのが・・・コレ

レーザーが出てキーボードになる!


スマートフォンなどを接続すれば
外出先や出張先での簡易型キーボードとして使える。

BlueToothで簡単認識!
簡単セッティング!レーザー投影の、次世代キーボード!!

なんといっても軽量・コンパクトで、持ち運び簡単!いつでもどこでもお気軽に使えます。
キーボードだけではなく、マウスモードにも切り替えれますので、
マウスとしても御使用できる優れもの!これは画期的!便利!!


MAGIC CUBE.jpg
次世代レーザーキーボード MAGIC CUBE(マジックキューブ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。