SSブログ

交際報道から2週間で赤西仁&黒木メイサデキ婚!?


2/9(木)ミヤネ屋トップ報道!で知りました。

「早っ!交際報道から2週間で・・・赤西(27)・黒木(23)デキ婚!?」という見出しにびっくり!

今日のスポーツニッポンの一面にスクープ記事が載ってたということで

つい2週間前に交際報道があったジャニーズ事務所の赤西仁と女優の黒木メイサが

黒木メイサが妊娠初期の2ヶ月で

昨日までにそれぞれの事務所におめでたの報告し結婚したいとの強い思いを伝ているとのこと。

さらにそれに先駆け先月黒木さんの沖縄の実家にも報告している

交際発覚はほんの2週間前

去年秋ごろからから赤西さんの友人をまじえて食事会を行うなどして急接近

ディズニーシーでもデート現場を目撃されラブラブだった様子。

週刊誌にもデート現場で恋人つなぎの様子が報じられていた。

親しい友人の話によると目撃されても構わないと思っていて
結婚の意識もしていたのかもしれないという話。


それにしても早い展開ですね。



相変わらずスポニチさんも情報はやい!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。