SSブログ

ミヤネ屋 奇跡の48歳カリスマトレーナー樫木裕美

3/5(月)ミヤネ屋では、驚異の美ボディー、48歳、くびれの女王!といわれる
今話題のボディーメイクトレーナー堅木裕美さんが紹介された。

彼女のトレーニングには人気タレント、トップアスリートもこぞってレッスンに通っているというカリスマトレーナー

優香のやわらかいヒップライン、山田優の引き締まったくびれ、SHIHOさんのセクシーな胸元も
女性誌の表紙を飾った彼女らのボディは、このボディメイクトレーナー樫木裕美によって支えれているという。


独特なカーヴィ、ひねったり、ウェーブしたり普段動かさないようなうごきをして
無理なく、楽しく、気持ちよくというのが彼女の込めた思いであるという。

簡単なエクササイズでくびれが手に入り曲線的な動きが特徴
これまでに出版した「樫木式カーヴィーダンス」はシリーズで累計360万部を突破!


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)


日本各地で行われる彼女のレッスンイベントには数多くの女性の姿が!

最近では先月開催された東京オリンピックで日本人トップでゴールした藤原新選手も
彼女のトレーニングを受けていた。

走ったときの足の痛みを訴えていた藤原選手に
痛みを解消するためにトレーニングにカーヴィーダンスの基礎を利用。

トレーニングはきついものでなく体を調整する 体を整えることだという事で
骨盤周辺の筋肉や股間節をやわらかくし、走ったときの衝撃を下半身で受け止める体作り

走ったときの衝撃を下半身全体で受止めるような体づくり。

専門家である日本体育大学スポーツ医学研究室の入江一憲教授も
マラソンなどの場合は前にでる、走る動作だが骨盤を使うもので
お尻の筋肉を使って走るというのは大変パワーもあるし疲れない走法であり
運動学的には根拠がある体操であるという。

レポーターも挑戦し、ウエストやぽっこりお腹に効く運動を教えてもらう。

しなやかに動かすほど筋肉が使われる
汗は何にも変えがたい美容ホルモンだということだ。スタジオでも奇跡の48歳、カーヴィーダンス生レッスンが行われた。

子宝レッスンとも言われるこらい
ほしのあきや神田うのも通っていたということ。

最後にDVD付きの最新本が紹介された

DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


このDVDみながら
こちたのスパッツでトレーニングもいいですね。

樫木裕実の樫木式パーソナルエクサ インナーボトム スパッツ丈 L:ブラック



それにしても48歳にしてこのくびれ!さすがですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。