SSブログ

めざましテレビでユニーク目覚まし時計紹介!

4/9(月)放送のめざましテレビ「イマドキ」コーナーで毎朝スッキリ!ユニーク目覚まし時計が紹介された。

4月より新生活の始まった方も多い中に一番つらいのが朝の目覚め

そんな方にシャキッ!とおめざめ優しく起床をサポートしてくれる
東急ハンズおススメの目覚まし時計が紹介されました。


まずはアラームをセットした時間に合わせて時計が徐々に明るくなっていくという目覚まし時計 

サンライズクロック
太陽の光が徐々に入ってくるような感じで身体に負担をかけることなく目覚められそう。




次に紹介されたのがアロマの香りの目覚まし時計部屋中に広げて目覚めがすっきりという目覚まし時計

アロマディフューザー電波時計
本体に水と2,3滴のアロマを入れてセットすると
タイマーがついていて睡眠時にアロマの香りにつつまれて眠ることが出来目覚めスッキリ!




次はアプリを使って体内時計調整をサポートするというとても賢い時計で
タイマーをセットして寝るとタイマーをセットした30分前から寝返りなどした時など
一番目覚めやすいタイミングで起こしてくれるスグレモノ
アプリと連動して睡眠や起床、睡眠時間を管理してグラフ化
自分の体内時計を調節してサポートしてくれる
(4/10よりAndroidoアプリ「ねむりの体内時計」のサービス開始)





スタジオで紹介されたのが

起き上がらずにはいられない動き回る目覚ましで
アラームが鳴ると同時にコロコロと動き回るという
ナンダクロッキー




その他ユニークな目覚ましアプリが紹介された

★連打目覚まし 無料(フルイヤー)
起きたい時間を入力してアラームがなると連打して目覚ましを止めるというもの


★目覚まし漢字  85円 (gamako)
※対応機種 ios4.0以上のiPhone,ipPad,iPodTouch

睡眠時間をセットしたらアラームと同時に仲間はずれの漢字を当てていかないと
アラームが止まらないというもの



ユニークな目覚まし時計やアプリが色々あるんですね。

こういう目覚ましなら朝起きるのが辛いということはなくなりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。