SSブログ

はなまるマーケットで紹介されたスマホスタンド、iPhone5にもOK♪

9/21放送のはなまるマーケットで紹介されたガイコツなどのスマホスタンド

面白いスマートフォン用スタンドがたくさんあるんですね~。

番組にメールが来てた、子供の部屋にガイコツの手があってびっくりしたというお母さんが言ってたのがコレかな。

・ガイコツの手のスマホスタンド、フォンスタンド ベンダブルハンド

【30018 フォンスタンドベンダブルハンド】を楽天市場でみる


>>ベンダブルハンドをAmazonでみる

>>ベンダブルハンドをヤフーショッピングでみる


なかなかマニアックですね~。


次に紹介されたのがスマートフォンの裏にペタンとくっ付けて指を通すと落下防止にもなり
そのまま操作が出来るし輪っかを立てて机におけばスタンドにもなる便利スマホグッズ


・スマーピー


>>スマーピーを激安スマートフォングッズショップで探す
>>スマーピーを楽天市場で探す
>>スマーピーをAmazonで探す
>>スマーピーをヤフーショッピングで探す





アヒルのくちばしがスタンドになり、実は口ばしの中にイヤホンなどをしまえるスマホスタンド



・アイダックスタンド


>>アイダックスタンドを楽天市場で探す
>>アイダックスタンドをAmazonで探す
>>アイダックスタンドをヤフーショッピングで探す




つぎに紹介されたのが二宮金次郎のスマホスタンド、
二宮金次郎が蒔き木の代わりにスマートフォンを背負ってるというおもしろグッズ


・スマホスタンド 二宮金次郎


>>スマホスタンド 二宮金次郎を楽天市場で探す
>>スマホスタンド 二宮金次郎をAmazonで探す
>>スマホスタンド 二宮金次郎をヤフーショッピングで探す



そして最後に素敵なスマホスタンドが紹介されました。
自分で電車などに乗ったときに車窓から撮った動画をこのスタンドに置いて再生すると
いかにもまた電車に乗って窓を眺めている気分になれちゃう!

・アプリすむシリーズ 車窓満喫

>>車窓満喫を楽天市場で探す
>>車窓満喫をAmazonで探す
>>車窓満喫をヤフーショッピングで探す








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。