SSブログ

ヒルナンデスで紹介!歯医者さんが使っている電動歯ブラシ「neuノイ)」

10/31放送のヒルナンデスでは歯医者さんが愛用の歯ブラシが紹介されてました。
中でも気になったのが美人歯科医の藤井先生が愛用&開発に加わったという電動歯ブラシ「neu(ノイ)」という携帯用電動はブラシがめちゃ可愛かった~♪


ヒルナンデスで紹介!歯医者さん愛用の携帯用着せ替え電動歯ブラシneu(ノイ)


この美人歯科医の藤井先生、ホワイトエッセンス青山ってとこの院長だったんですね~。
この楽天市場の販売ページにお顔が載ってらっしゃる。
こんな先生に治療されると思ったら・・・虫歯になっても通いたいってファンの患者さん多そうw。


でもこの携帯用電動の歯ブラシ、色が12色あって着せ替えも楽しめるってなんかイイネ♪
歯ブラシはデュポン社製の極細歯ブラシを使っているとこいうこと。
子供でもみがきやすいみたいですね。

なんといってもこのビタミンカラーがいい!なんか元気になれる色♪



いまオフィスで昼食後にはかならず歯ブラシやってるって人多いですもんね。

どうせなら色々着せ替え出来るセットで買いたいですね。




>>ヒルナンデスで紹介!歯医者さん愛用の携帯用着せ替え電動歯ブラシneu(ノイ)を楽天市場で探す
>>ヒルナンデスで紹介!歯医者さん愛用の携帯用着せ替え電動歯ブラシneu(ノイ)をAmazonで探す
>>ヒルナンデスで紹介!歯医者さん愛用の携帯用着せ替え電動歯ブラシneu(ノイ)をYahoo!(ヤフー)ショッピングで探す







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。