SSブログ

まちかど情報室、煙の出ないバーベキュー用グリル「ロータスグリル」通販で買えるところは?

4/10のNHKまちかど情報室で紹介された煙の出ないバーベキュー用グリル「ロータスグリル」いいですね。
「ロータスグリル」が通販で買えるところを調べてみました。



まちかど情報室、煙の出ないバーベキュー用グリル「ロータスグリル」


この「ロータスグリル」、煙が出ないというだけでなく
うちわなどで仰がなくても炭に火がつきやすい仕組みらしい。


この電動ファンが強力であおがなくても火がつき、
ツマミ一つで簡単にコントロールできる国際バーベキューアワー 金賞受賞の商品!


炭の火力はとても強いので、上にスキレットやダッチオーブンをのせて調理も可能ということ
キャンプやアウトドアには超便利なグリルですね。


このロータスグリル、着火が楽ということなら煙を出したくない場所だけでなくアウトドアにはどこでも持って行きたいですよね。


女性だけで行くということも多いから結構炭に火をつけるというのが大変だから
ロータスグリルは便利間違いなしです!



煙の出ないバーベキュー用コンロ「ロータスグリル」を楽天市場で探す
煙の出ないバーベキュー用コンロ「ロータスグリル」をAmazonで探す
煙の出ないバーベキュー用コンロ「ロータスグリル」をYahoo!(ヤフー)ショッピングで探す




バーベキュー用のお肉は>>バーベキュー用お肉の通販専門店













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。