SSブログ

ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に!ポータブル水素水生成機「MagicSake」

あのマジックボールが大ヒットしたantibac2k(アンティバックジャパン ) が ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に!ポータブル水素水生成機「MagicSake」(マジックシェイク)を発売!

美ST 7月号にスイッチひとつで話題の水素水を簡単作成「自分で作れる水素水」という記事が載っていて
アンチエイジングにかなり興味深々の私はついつい見入ってしまいまいした。

このポータブル・モバイル水素水生成機「Magic Shake」は
ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に出来るという史上初のスグレモノ。




ペットボトルの水を水素水に!ポータブル水素水生成機「Magic Sake(マジックシェイク))




究極のアンチエイジング家電なわけです~!!!

これは美STの美魔女たちもうれしびっくり!

美STとコラボデザインみたい。
美STのTEAM美魔女の3人と美魔女世代のアンティバックジャパン(anti bak2)の上野社長が話し合って
このMagic Shakeの可愛いキラキラピンクのデザインが完成?

いつも持ち歩くものだから美魔女好みのきらきらピンクデザインに決定したみたい。

それにしても水素水が3分ですぐに出来るなんて。
活性酸素を除去してくれるという水素水だから毎日飲み続けたいけど

なかなか毎日となると買い続けられなくて断念してしまってたけど
このマジックシェイク(Magic Shake)があれば最初はちょっとお金要るけど

あとは普通のペットボトルの安いミネラルウォーターを手軽にいつでも水素水に変えて
水素水が作れてすぐに飲めちゃうので

職場でも遠出する車の中でもどこにでもバッグいマジックシェイクを入れて持ち歩けばいいから超便利。


やはり毎日飲み続けてこその水素水ですからね~。


水素水は摂利過ぎても一切副作用はないっていうし
活性酸素を除去するというデトックス効果が期待されるみたいだし毎日どんどん飲みたい。

水素水が活性酸素を除去するというのは


地球上で一番小さい分子である水素が水素水を飲むことで体の細胞の角から角まで行き渡って
活性酸素と結びついて水になって体の外に排出されるらしい。


活性酸素を除去することで新陳代謝を高めアンチエイジング効果を高めるだけでく
やはり血液さらさらになることで体質改善が出来てあらゆる病気の予防が期待出来たら嬉しいですね。


とにかく体の半分以上は水、水を飲みなさい!というし
その毎日飲む水が水素水なら言うことなし。


手軽にペットボトルの水を水素水に変えられるとうこのポータブル水素水生成機「Magic Shake(マジックシェイク)」かなり欲ししですね。


「Magic Shake(マジックシェイク)」通販で買えるとこ楽天市場にありました。

本家はもう売り切れかな?


ペットボトルの水を水素水に!ポータブル水素水生成機「Magic Sake(マジックシェイク))詳細・ご購入はこちら


その他のショップで2013年06月01日00時00分~2013年07月01日00時00分期間限定発売って書いてる。

Magic Shake (マジックシェイク) サンテ / ペットボトルのミネラルウォーターを3分で水素水に! デザイン性にも優れた からだに嬉しいポータブル水素水生成機。アンティバックジャパンの水素水生成機「Magic Shake (マジックシェイク)」



神田うのもが結婚式の引き出物にして大ヒットしたantibac2k(アンティバックジャパン ) のマジックボールはこちら

マジックボール
アンティバック2K公式オンラインショップ





女子力アップグッズ専門店はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。