SSブログ

めざましテレビ、超音波でビールの泡をつくる「ソニックアワー」在庫ありは?

5/24のめざましテレビで紹介された超音波でビールの泡をつくる器具「ソニックアワー」は父の日のプレゼントにぴったり!

以前「NHKまちかど情報室」などその他のメディアでも紹介されて人気商品でかなり売れてるみたいですよ。


超音波でビールの泡をつくるソニックアワー
超音波でビールの泡をつくる タカラトミーアーツ  ソニックアワー ホワイト


おもちゃのタカラトミーから発売されているものなんですね。


ソニックアワーということで超音波をグラスに伝え、
泡のなくなってるビールでもこのソニックアワーのスイッチを入れるとビールに極上の泡が!

【缶ビール、新ジャンル、発泡酒】対応!

自宅のグラスにビールを注いて「ソニックアワー」の上にのせてスイッチに触れるだけで、
きめの細かい極上の泡を楽しめるということ。


なんとソニックアワーの本体の下には8色のLEDを装備しているのでインテリアとしても楽しめちゃう。
これは父の日のプレゼント・贈り物に最適ですね。


結構売り切れてるところも多いので在庫ありのところを探してみました。
ソニックアワーのホワイトとブルーがあるみたい。

なんとか父の日に間に合わせたいですよね。



超音波でビールをつくる「ソニックアワー」の在庫ありを楽天市場で探す
>超音波でビールをつくる「ソニックアワー」の在庫ありをAmazonで探す
超音波でビールをつくる「ソニックアワー」の在庫ありをヤフーショッピングで探す













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。